病院からのお知らせ

採用情報 採用情報 2024.12.06

リハビリテーション室 採用試験を12月24日に実施します

湘南藤沢徳洲会病院 リハビリテーション室
採用試験

日時:2024年12月24日(火)

※時間は追ってご連絡いたします。

  • 集合場所:2階リハビリテーション室
  • 内容:面接、小論文を予定
  • 持ち物:筆記用具
応募締め切り:12月21日(土)

※必要書類必着

必要書類

  • 履歴書
  • 卒業見込証明書
  • 成績証明書
  • 健康診断書(今年度中に実施したもの)

※履歴書に連絡がとれるメールアドレスの記載を必ずお願いいたします。

応募先

医療法人徳洲会 湘南藤沢徳洲会病院
〒251-0041
神奈川県藤沢市辻堂神台1-5-1
リハビリテーション室 室長 渡邊宏樹

連絡先:メール reha@ctmc.jp
電話  0466-35-1177 (代表)

※必要書類は12月21日必着でのご郵送をお願いいたします。

※ご不明点のある方は、お電話またはメールでお問い合わせください。